10月の活動結果 13回目

13回目となる今回は、

    10月の活動進捗

           です。

早速ですが10月に行なったことは読書です。

そしてその結果は、

   読書 : 通読した本が7冊

              です。

無事、先月目標としていた6冊は達成することができました!しかし、10月はアウトプットをあまり実感出来なかった月になってしまいました。この結果に対しての総評をスコアで表すなら、100点満点中40点です。ちなみに及第点は60点としていますので、だいぶ低いです。アウトプットをあまりに実感出来なかった原因としては、1週間の目標を明確に立てれなかったことと、楽しんで実践出来なかったこと、そして日々の成果を実感出来なかったことの3点だと思っています。従って、来月は1週間毎に目標をもち、日々成果を実感できるような行動を行なっていこうと思います。

 

上記のことを踏まえ、11月はアウトプットを意識した活動を行なっていきます。また11月は、宇宙に関するアイデアソンイベント(Y-ISEF)の応募締め切りもあるので、こちらの応募資料の作成にも力を入れていこうと思います。

来月の目標は、8冊読破・宇宙ビジネスに直結する活動を実施することとします。

以上が進捗報告でした。(ちゃんちゃん♪)

  

最後に

このブログを読んで、

あなたのやりたいことをやる為の一歩を

踏み出す勇気を与えることができれば

幸いです。

興味や共感を持っていただけた方やご意見・

ご要望は、お気軽にコメントまたはこちら

ご連絡下さい。