読者の皆さま、ありがとうございます。 5回目

5回目となる今回は、 

 

読者の皆さま、

当ブログをお読み頂き

ありがとうございます!!

 

とまず言わせて下さい。

 

ブログを初めてから1週間ですが、

人生初100PVを達成しました!!

1日当たりではなく、累計なんですけどね (笑)

100PV/日となると、アフェリエイト

行っていると ¥1000/月ぐらいの収入が

入るそうですよ。

 

んー、月1000円かー

月1000円、自由に使えるお金が増えたら

キルフェボンでタルトを買いますね。

ここのタルトを食べてる時、

ハッピーになれるので (笑)

 

とまあ、妄想が膨らみましたが、

なにはともあれ 

ブロガーとしてはまだまだ駆け出しですが、

読者がいるだけで、パワーをもらえるので

感謝の意を込めて、

皆さま、

ありがとうございます!

今後とも応援よろしくお願いします。

 

終わりのムードになりましたが、

まだ終わりませんよ!

 

待ってた人も待ってなかった人も

お待たせしました。ここからは、

今後の配信予定記事を

書いていきます。

 

-今月の配信予定の記事内容-

①そうだ、ビジネスをやってみよう(後編)

②人生観を変えるきっかけとなった本の紹介

 書籍名のヒント)

 最近ドラマ原作本となった

③私の人生に影響を与えた人物の紹介

 人物の職種ヒント)

 お笑い芸人/塾講師/経営者 

④活動進捗

 

※まだ具体的内容は考え中なので、

紹介する本や人物は秘密です。(笑)

本や人物名に関しては、

ヒントを参考に想像してみて下さい。

 

-各記事内容に関してコメント-

①に対してのコメント

ビジネスをトライする為に、

何が必要かを現活動内容と

紐付けて記載しました。

 

②に対してのコメント

この記事はサブの部で書こうと

思った内容ですが、私の人生に

とてもインパクトを与えたので、

メインの部で記載することにしました。

に対してのコメント

この記事も①と同様です。

ヒントの書き方がわかりにくいですが、

お笑い芸人か塾講師か経営者の中から

一人選出しようと思っています。

④に対してのコメント

読んで字の通りですが、活動進捗を

書いていきます。

※予定している記事は順不同でアップしていき、

当月中にアップできなかったものに関しては、

翌月初週にアップ予定です。

 

さて本日もお時間がきましたのでこの辺で

 

PVの話はこちらの記事の内容を

参考にしました。

ブログを頑張りたい方におすすめです。

 

次回予告

次回は

そうだ、ビジネスをやってみよう(後編)

です。

ブログ人生で初めて2部構成に分けた

本テーマの完結編です。

乞うご期待!!

(ブログを初めたのは先週です。

ブログ人生短っ!)

 

最後に

このブログを読んで、

あなたのやりたいことをやる為の一歩を

踏み出す勇気を与えることができれば

幸いです。

興味や共感を持っていただけた方やご意見・ご要望は、

お気軽にコメントまたはご連絡ください。