2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の活動結果 13回目

13回目となる今回は、 10月の活動進捗 です。 早速ですが10月に行なったことは読書です。 そしてその結果は、 読書 : 通読した本が7冊 です。 無事、先月目標としていた6冊は達成することができました!しかし、10月はアウトプットをあまり実感出来なかった…

宇宙産業の動向 12回目

12回目となる今回は、最近読んだ 『宇宙ビジネス入門』 という本の内容の感想を綴ります。 今回、全く新しい試みとして読書感想文を書くことにします。 なぜ急に読書感想文を書こうと思ったのか、それは読んだ本のアウトプットを行わなければ!と思ったから…

人生観を変えた人物(後編) 11回目

11回目となる今回は前回に引き続き, 私の人生観を変えるきっかけ となった人物について紹介します。 前回は、私が林修さんを知ることで ・トップを目指している人に対しての見方 ・私の進路 が変わったこと、そしてトップを目指している人の見方に対して変わ…

人生観を変えた人物(前編) 10回目

10回目となる今回は、 私の人生観を変えるきっかけ となった人物について紹介します。 本日ご紹介する人物は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 2013年に『いつやるか、今でしょ!』で大ブレイクし、今も自身の冠番組を持ちバラエティ番組でも活躍し…

9月の活動結果 9回目

9回目となる今回は、 読者の皆さま、 当ブログをお読み頂き ありがとうございます!! とまず言わせて下さい。 ブログを初めてから1ヶ月と1週間が 経ち、通算500PVを達成しました!! 500PVを達成できて、ただ嬉しかった ので、この場を借りて感謝の意を述…