2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインとブロックチェーン 17回

まず初めに当ブログを、いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。ブログの更新が遅れました件につきまして謝罪させて頂きます。今週は私生活が多忙だった為更新ができておらず申し訳ありませんでした。今後とも、当ブログをよろしくお願い致します。 …

勇気が出る映画 16回

16回目となる今回は、 「orange」 という映画の感想を紹介します。 早速ですが、皆さんはこの映画をご覧になったことはありますか。え!見ていないですって!もったいないですねー笑 そんなあなたには、勇気をもらいたい時に見ることをおすすめします。そん…

人生を変える睡眠 15回

15回目となる今回は、最近読んだ 『あなたの人生を変える睡眠の法則』 という本の感想を綴ります。 早速ですが、皆さんは睡眠をよくとっていますか。またどれくらい睡眠が重要だと思っていますか。私は学生の頃、結構睡眠をおろそかにしていました。特に夜通…

伝え方が9割 14回目

14回目となる今回は、最近読んだ 『伝え方が9割』 という本の感想を綴ります。 早速ですが、皆さんは『伝え方が9割』という本を読んだことありますか。こちらの本は、書店に行くと結構目につくところに置いてあります。この本を読んでない人は、もしかしたら…