2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生観を変えた一冊(後編) 8回目

8回目は、前回に引き続き 私の人生観を変えるきっかけ となった本について紹介します。 今回は7回目の続編になります。 前回の続編なので紹介する本は、 もちろん!『嫌われる勇気』ですが、 まずここで前回の内容を軽く抜粋しま す。 =====================…

人生観を変えた一冊(前編) 7回目

7回目となる今回は、 私の人生観を変えるきっかけ となった本について紹介します。 本日ご紹介する本は、ご存知の方も多 いのではないでしょうか。 紹介する書籍名は、ドラマ原作本にも なった『嫌われる勇気』です。 この本には、以下3つの私の考え方に 対…

そうだ、ビジネスをやってみよう(後編) 6回目

6回目となる今回は、 今、どんな活動をしているか この内容を掘り下げて記載していきます。 お気付きの方もいると思いますが、 似たようなことを4回目の冒頭でも 書いています。そうなんです! 今回は4回目の続編になります。 ここで、軽く4回目の内容を紹介…

読者の皆さま、ありがとうございます。 5回目

5回目となる今回は、 読者の皆さま、 当ブログをお読み頂き ありがとうございます!! とまず言わせて下さい。 ブログを初めてから1週間ですが、 人生初100PVを達成しました!! 1日当たりではなく、累計なんですけどね (笑) 100PV/日となると、アフェリエイ…

そうだ、ビジネスをやってみよう(前編) 4回目

4回目となる今回は、予告通り 今、どんな活動をしているか を綴っていきます。 さて、私の現活動内容ですが、 読書/人脈作りの 2点を行なっています。 なぜこのようなことを行なっているのか。 夢を実現する為の一歩として、 ビジネスをやってみようと思った…