9月の活動結果 9回目

9回目となる今回は、

 

読者の皆さま、

当ブログをお読み頂き

ありがとうございます!!

 

とまず言わせて下さい。

 

ブログを初めてから1ヶ月と1週間が

経ち、通算500PVを達成しました!!

 

500PVを達成できて、ただ嬉しかった

ので、この場を借りて感謝の意を述べ

させて頂きました。この数字を達成す

ることが出来たのは間違いなく読者の

皆さまのおかげですし、また飽き性の

私がブログを1ヶ月続けることが出来

たのも読者がいたからです。

本当にありがとうございます。

どうぞ今後とも

    応援よろしくお願いします。

 

さて今回は、9月の活動進捗を記載し

ます。また今回から少しブログを

サボります。笑

というのはお恥ずかしいながら

私は文章を書くのが下手なので

1回分のブログを作成するに当たり、

通算半日かかっています。

この時間がかかりすぎている現状が、

ブログのモチベートを下げる原因にも

なっているので、これからはあまり時

間をかけないでブログを書くことにし

ていきます。ブログの文章が、より

稚拙になる可能性がありますので、

その点はご了承のほど、お願いします。

 

さて進捗報告ですが、

まず9月に行なったことは、

読書と人脈作りの為の交流です。

そしてその結果は、

読書 : 通読した本が3冊、速読したが1冊

(※通読の定義はこちら

速読の定義はこちらを参考にしています。)

人脈作りの為の交流 :

交流を行う為にイベントへ参加した回数が

4回

 

結果に対しての総評をスコアで表すなら、

100点満点中50点です。ちなみに及第点は

60点なので、結構苦い結果です。

前半は奮闘していたと思うが

後半は自分に甘かったと思うので、

このような総評としてます。これらの

活動は10月も引き続き続けていきますが、

来月は少なくとも読書に関しては、

6冊読破を目標にしていきます。

以上が進捗報告でした。(ちゃんちゃん♪)

 

次回予告です。

次回は

私の 

人生観を変えるきっかけとなった人

      を紹介するつもりです。

 

最後に

このブログを読んで、

あなたのやりたいことをやる為の一歩を

踏み出す勇気を与えることができれば

幸いです。

興味や共感を持っていただけた方やご意見・

ご要望は、お気軽にコメントまたはこちら

ご連絡下さい。