やりたいことはなんですか 3回目

3回目となる今回は、

私の夢が、

   なぜ"ロケット製作会社の設立" なのか

   今、どんな活動をしているか

           を綴っていきます。

 

当初は、"今後配信予定の記事"を記載予定

でしたが、その前に "私の現状" について

語っていきます。"今後配信予定の記事"は

来週までにはアップしますので、ご安心

下さい。

 

なぜ、ロケット製作会社を設立したいのか。

それは 3つのやりたいことを実現する為です。

 

(やりたいこと1)

多くの方を自分が作った

ロケットに乗せて宇宙へ

運んで見たい

突然ですが、みなさんは宇宙は好きですか?

私は好きです!!

宇宙の事は詳しくないですが、宇宙に関する

話やニュースを見るとワクワクします。

その上、気分が沈んでいるときに満天の星空

を見ると、気持ちが軽くなります。そんな

神秘的で壮大なパワーを持った宇宙をより

多くの人に身近に感じてほしいと私は思って

います。この想いを

私が作ったロケットでみなさんを宇宙に運ぶ

       という形で実現したいです。

 

(やりたいこと2)

自由に働きたい

たった26年間しか生きていませんが、

私は絶えず自由を求めて生きてきました。

そんな自由奔放な生き方をしているので、

嫌な思いをしたこともしんどいことも

ありました。しかし、素の自分で自由に

過ごしている時は苦痛ではありませんでした。

だからこれからも自分に正直になって自由に

生きていきたいのです。

 

(やりたいこと3)

セレブな体験をしてみたい

これまで私は、好奇心の赴くままにいろんな

体験をしてきました。そんな私がまだ体験

できていない体験がセレブ体験です。

みなさんはセレブ体験に憧れませんか?

不純な動機ももちろんありますが、

単純に楽しそうなので、私は体験してみたいです。

 

以上のやりたいことを実現するには、

ロケット製作会社の設立することで

実現できるのではないかと考えました。

だから私はこの夢を掲げました。

 

稚拙な長文にここまで付き合って下さり、

ありがとうございます。

 

楽しくなってついつい長くなってしまい

ましたが、お時間がきてしまいました

ので、本日はこの辺で終わります。

 

次回予告です。

次回予告が3回目にして意味を

成さなくなってきた感がありますが、、、、(汗)

 

本日記載出来なかった、

    "今どんな活動をしているか"

           を書いていきます。

次こそ予告通り書きたい!(意気込み)

 

最後に

このブログを読んで、

あなたのやりたいことをやる為の一歩を

踏み出す勇気を与えることができれば幸いです。

興味や共感を持っていただけた方やご意見・ご要望は、

お気軽にコメントまたはご連絡ください。