フライングロート 2回目

さてフライングの2回目となる今回は、

当ブログの構成と今後の配信予定の

記事を綴ります。

(本日は火曜日です。)

 

毎週月曜の更新ちゃうんかい!

っと言ったツッコミが

今にも聞こえてきそうですが、

気にせず書いていきます。

ブログ書くのが楽しくなっちゃいました。笑

 

当ブログは下記の3カテゴリーに分かれます。

1) 私の活動内容や活動に至る思いを綴る

               メインの部

2) 私が影響を受けた 物/事/場所や

 私が気に入った 物/事の内容を綴る

                サブの部

3) 私のサポータの情報を綴る

         スペシャルサンクスの部

上記3つの配信ペースは、 

メインの部が、毎週月曜更新

サブの部/スペシャルサンクスの部が、

不定期更新となります。

 

さて今後の配信予定の記事ですが、

お時間の関係上、次回に回します。

記事内容の発表は、しばしをお待ちください。

 

最後に

このブログを読んで、

あなたのやりたいことをやる為の一歩を

踏み出す勇気を与えることができれば幸いです。

興味や共感を持っていただけた方やご意見・ご要望は、

お気軽にコメントまたはご連絡ください。